大阪|アフタヌーンティーを楽しめるホテルの人気ランキングTOP3

大阪でアフタヌーンティーを楽しめる人気のあるホテルを紹介します。

ザ・リッツ・カールトン大阪は、大阪市北区梅田に位置する高級ホテルです。

同ホテルの「ザ・ロビーラウンジ」では、洗練された雰囲気の中、英国式のアフタヌーンティーを楽しむことができます。

紅茶やサンドイッチ、スコーンなどのスイーツが提供され、大阪の街を眺めながらリラックスした時間を過ごすことができます。

インターコンチネンタルホテル大阪は、大阪市北区に位置する高級ホテルです。

同ホテルの「アトリウムラウンジ」では、季節ごとに変わるアフタヌーンティーセットが提供されており、豪華なスイーツや紅茶を味わうことができます。

アフタヌーンティーにはシャンパンを加えることもでき、贅沢な時間を過ごすことができます。

シェラトン都ホテル大阪は、大阪市北区梅田に位置するホテルで同ホテルの「アベニューバー&ラウンジ」では、アフタヌーンティーセットが提供されているわけです。

こちらのアフタヌーンティーには、季節のフルーツやクリームチーズを使ったスイーツが含まれており見た目も華やかで美味しいと人気です。

関連記事

PAGE TOP